来世から頑張る

出戻り限界オタクの壁打ち

第7話「Kawaii make MY day!」


 

既にネタ切れになりつつあるはてブロの内容。今日はタイトルの通り「Kawaii make MY day!」の話をしようと思います。

 

Kawaii make MY day!」は今をときめく人気スマホアプリ、「アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ」で使用されたイベント楽曲なのですが、この曲の歌詞が本当にたまんない。接触現場前のオタクの心に刺さる刺さる。

 

 

『画面の中の女の子、カワイすぎ大問題』です
緊急集合! 輪っかになって作戦会議です
鏡の中の自分が「変わりたい!」そう言ってるから
あの手この手で リノベーション さあ!

 

 ああ〜わかる〜ほんとわかる〜!鏡の中の自分が「変わりたい!」って言ってる…わかる…。わたしも橋本環奈ちゃんみたいな顔になりたい…カワイすぎ大問題…。あの手この手でリノベーションしようとする…わかる…。

 

(がんばった!) できたてのカワイイ♪
自信持って きっと街中がランウェイ

 

そう…これもわかる…メイクばっちりして下ろしたてのお洋服着て美容院でヘアメした時(接触イベ前)ってなんかもう街中歩くのすごくたのしい…いまの自分めっちゃかわいくない!?(当社比)ってなる…気持ちだけ…現実は抗えないブスなんだけど…。

 

ああ オシャレをしたから会いたいな
最初はあの人に見てほしくって

 

そう!!!ほんとに!!!!!最初は推しくんに見てほしい!!!オシャレした自分最初に推しくんに見てほしい!!!すごくわかる!!!!推しくんにはちょっとでもかわいい自分を見てほしい…とてもわかる…。

 

って感じなことを思いながら今日という日を過ごしました。年明けの推しくんのお仕事決まってないので事務所さんそろそろ仕事の発表くださーい!


f:id:www675121343ac:20180106223307p:plain


うちのアイドルはかわいいなーーーー!!!!