来世から頑張る

出戻り限界オタクの壁打ち

第4話「2018年度版推しくんのここが好き」

 

 

あけましておめでとうございます。2018年ですね。

 

年末年始は寝倒してたせいで書くの忘れてたんですけどちゃんと推し事納めもしてきました。推し is 最高。2018年もたくさん推し事したいです。

 

2018年も元気に推し事する度に推しぴしゅきしゅきブログで今年を始めたいと思います。推しぴしゅき。

 

 

①顔が好き

 

本当に顔が好き。すごく可愛い。

 

わたし可愛い系の犬顔の男の子が好きなんですけどほんとにどんぴしゃ。顔が可愛い。笑顔が可愛い。だから見てるだけで幸せ。写真あげてくれるだけで幸せ。

 

あと可愛い系統のお顔してるからふとした時に見せる真剣な表情がすっごくかっこいい。すごい。この世の奇跡。

 

ありがとう推しくんのパパとママ。推しくん、世界で一番可愛いしかっこいいです。

 

 

②自撮りが地味に下手

 

他人が撮った推しくんは世紀の可愛さなのに自撮りが下手すぎて自分で撮ると絶妙に盛れてなかったりする。ライティングと角度が下手。でもそこがかわいい。

 

時々神盛れ自撮りをあげるときがあるから死ぬ。いつも写真ありがとう推しくん。

 

 

③人が良い

 

本当に人が良い。気遣い屋さん。真面目なんだなあって思う。育ちの良さが出てる。

 

客降りの時も流れるようにハイタッチするんじゃなくて一人一人丁寧に目を見ながらしてくれるとこも好き。

 

あんまり詳しく書くと身バレと推しバレしそうだから控えたいんですけど、逆にそれが演技だったらお前相当な名役者だよってぐらい性格の良さが滲み出てる言動や対応が多い。両親に愛されて健やかに育ったんだなって分かる。好き。

 

 

④ちょっと天然

 

ちょっとって打ってからちょっとじゃないかもって思った。だいぶ天然。

 

なんか時々すっとぼけた反応をしてよく突っ込まれてる。そこもかわいい。好き。

 

 

⑤泣き虫

 

すぐ泣いちゃう。あんまりにもすぐ泣いちゃうからキャスト間でも泣き虫キャラ認定されるぐらい泣いちゃう。

 

「泣いてる?」って聞かれて「泣いてない」って答えるのもかわいい。

 

そういう感受性が豊かなとこも好き。

 

 

⑥お芝居が大好き

 

とにかくお芝居のお仕事が好きなんだなって常々感じる。

 

仕事に対しても役に対しても真摯で誠実だし、何よりも楽しくて大好きっていうのが伝わってくるから応援したくなる。好き。

 

 

⑦常に成長を見せてくれる

 

公演入る度にどんどん成長してるのが目に見える。まだ芸歴が浅い分どんどん吸収して行ってるんだなあって思う。

 

アプローチの仕方だけじゃなくて技術面でも着実に成長してるところを見せてくれるからこそ推し甲斐がある。

 

もっと色んな環境に身を置いてたくさん成長してほしいなあ。

 

 

 

 

書き出したら終わらないね。ほんとはもっと色々書いてたけど流石に推しバレしそうだからこの辺りでやめます。

 

推しくんのことが今日も大好きでしんどい。2018年もオタクにお金使わせてね推しくん。